« 懐かしい曲でした。 | Main | ブログパーツ第2弾。 »

April 04, 2006

ブログのパーツを新たに。

しばらく休んでいたこのブログですが、せっかく作ったのだから使って楽しまなきゃね。。と、サイドに貼ったり遊べるパーツをいろいろ探していたら、『キューブブログ・オリジナル・アイテム』 なるものを発見♪キューブがサイドを走ってかわいらしいのでつけてみました。自分がこのサイトを何回訪れたか教えてくれます。マイブログだと、ひと月だけでもけっこうな回数になりそう^^;。4月4日、5日の2日だけ試してつけて、あちこちまだいろいろ修正していたりしているので、一段落ついたらまた入れてみようかな。

posted by chi*by : 21:29 | [ Web ]