« 今年もあと僅か。 | Main | 風邪さんバーイ。 »

January 06, 2005

穏やかな。

お正月はのんびり穏やかで平和な日々を過ごしました。来年も再来年もずっとずっとこういう穏やかなお正月でありますように。一年の計は元旦にあり、です。
 
BGMは冬ソナのサントラクラシック盤。ピアノやバイオリンの音色がクリアできれいで、久しぶりにいい音聴いたなーとつくづく感じながら聴いてます。音楽良いよね。。。今年はクラシックもいろいろ聴いていく年にしようかな。ピアノとバイオリンは大好きだもの。楽譜買って弾いてみようかしら。それにしてもきれいな音楽に出会えて良かった。最近聴く音楽がなくて、すっかり遠くなってしまっていたけれど、まだまだ世の中にはいろんな音楽があることに気がつきました。このドラマは観ようかどうしようか迷っていたんだけど(結局BSの再放送を観た)、私はストーリーよりも(ちょっとかわいそう。)映像や音楽が印象的だったナー。あの雪の感触や凍える寒さはよくわかるし。あの寒さを巧くきれいな映像にしていましたね。観ながら北海道の冬を思い出していました。。

posted by chi*by : 18:24 | [ 暮らし ]